アリーナモード鬼門となるであろうキャラ・・・・ ブレードアークス from シャイニングEX

| EDIT

まだまだ「ブレードアークス from シャイニングEX」
やってますよ~・・・。

まぁ、もうゲームの買い置きないからこれやるしかないのですがw

さてさて、「アリーナモード」全キャラ攻略のため
鬼門となりそうなキャラですが・・・

14607714680.jpeg

この2人ではないかと・・・。
ぴったり2人いる画像があってワロタwww

ローゼリンデは連続3回、最終ラウンド30戦目で失敗してますぅ・・・。
行けそうなんだけど、30戦目に限って下段ガードが堅い・・・。
ダメージを与えられずにいると、全画面攻撃に合わせてコンボ喰らって即死ッス・・・。
そして何より、動きおっそいwww
ダッシュがダッシュじゃねぇ・・・。

アルティナは私、垂涎の「弓キャラ」ですが、
格闘ゲームで弓キャラって、もう終わってるカンジしかしないwww
まず、弱攻撃すら出が遅いwwww
弱→弱の2コンボも無理じゃねぇの?この娘・・・。
そして、下段強攻撃がスライディングしかない・・・。
あんな隙だらけの技で突っ込むとなると、死にに行くようなもんですねw

次点として、

14607722360.jpeg

メルティですかねぇ・・・。
下段攻撃がロクなもんがねぇ・・・。
下段諦めて、ガリガリ君(ソーダ味)でゴリ押しするしか無さそうだなぁ。

コントローラーぶっ壊す前になんとかしたいっすねぇ・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑