あ~、なるほど、なるほどwww・・・ ブレードアークス from シャイニングEX

| EDIT

さてさて引き続き
「ブレードアークス from シャイニングEX」をやっております。

ストーリーモードをおんにゃのこキャラから全部クリアしていき
残った野郎キャラやるのにゲンナリしてしまったのは、
置いときますwww。

残ったトロフィーが
「アリーナモード」とやらを全キャラクリアしろ。
とのことでアリーナモードやってみました。

あ~、だからみんな「アリーナモード」やらずに
終わっているのね・・・。納得。

30戦を1度も負けずに勝ち続けるサバイバルモードっす。
そりゃ、27戦目とかで負けるともうやる気ねぇよね・・・・。
※コンティニュー無しです。セーブも無し。

25戦目位までは問題無くいけますが、
27戦目の開始3ゲージ持ったおっさんがしょっぱい攻めしてきますねぇ・・・。
全体魔法攻撃にKOFのゲーニッツの「ここですか?」がキツイ・・・。

下段攻撃で転ばせられる技の出が早い・戻りが早い・距離があるキャラに
しぼられてくるなぁ・・・・。

まぁ、せっかく買ったのでやれるとこまでやりますよ~・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑