結局PS4でも北米タグを作ることに・・・ Game of Thrones

| EDIT

さてさて、順調に進んでいる
Game of Thrones ですが、
会話が英語なのは承知してましたが、
このゲーム選択があるのね・・・・

やべぇ、読めないwww
しかも時間制限あるわw

まぁ、適当に進めてなんとか
エピソード5までクリア。

そして驚愕の事実が・・・

14603783650.jpeg

最後のエピソード6の上に
coming soon の文字がwww

ん?でも皆クリアしてっから、配信されてるはずだけどなぁ。
しかも、シーズンパス版だから無料で入手できるはず・・・。

日本のPS store には無いってことは・・・。

あぁ、はいはい。
北米版タグ作りましたよw。

14603783930.jpeg

あった。あった。
ダウンロード。

こっちでもPSプラスに加入して
無料ゲームでも漁ろうかねぇ・・・。

------------- 追  記 --------------

ダウンロード終わりました。
タグを日本に変えて調べてみました。

14604126500.jpeg

BIGINに変わりましたのでDLCはタグに関係無く
使用できるようです。


Category: ゲーム

COMMENT

すげぇ~
さすが、PSNプロフィールのランクがSとAばかりな訳だ。

って、DDONも忍耐力さえあればSにできるんだけど、まぁ時間かかるしAなら。

次も格ゲーって事は順調にSかAかな?(今はEだけど)
これじゃあ、先月のPS+のファミコンゲー(インディーズぽいやつ)手出せないねぇw
あれ、そんなに解除できないし。

カガリ #- | 2016.04.13(Wed) 15:49 | URL | EDIT

買ってあるのはやりこもうかと。
スト5はノーカンでお願いしますwww

真琴 #- | 2016.04.13(Wed) 17:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑