次のゲームを本格的にやる前に・・・ ストリートファイターⅤ

| EDIT

次のゲームをやり始める前に
そういえば、クソゲー(ストリートファイターⅤ)のアップデート来てたな。と。
ショップ実装されるとのことで、
ちょっくらやってみました。

14601678620.jpeg

お~、実装された。
どれ、キャラクター追加してみるか。

14601678790.jpeg

追加キャラいません・・・・・
カプコン潰れる気なんですかねぇ・・・。
(実際はお試し期間で「アレックス」が使用可能になってます)

初回限定版の「500ゼニー」は150日以内に使えってあるんですが、
使えねぇんですけど・・・これ詐欺にあたるよねぇ?

まぁ、もう見捨ててるのでどうでもいいけどw

そんで追加になったチャレンジモードやってみたぉ。

14601678960.jpeg

いや、まぁ、あのさぁ・・・・。
パッドでやってるアタシに喧嘩売ってんのかよ・・・。
メニューにコントローラー設定ねぇよ・・・・。
くっそなげぇロードしてこのモード入って、
お題ごとに設定かえるのにこのモード出て設定かえて
また、このくっそなげぇロードすんのかよ・・・・。

これ、ちゃんとゲームやりながら作ってる?

14601679180.jpeg

称号取ろうと、とりあえず「キャミィ」全部のお題クリアしてみた。
・・・・・・・「称号」貰えない・・・・・・。

アップデートの意味まったく無いよねぇ・・・・。

冗談抜きにして、本当に潰れるぞ?カプコン・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑