煩悩の塊のようなゲームktkr・・・ DEAD OR ALIVE Xtreme 3

| EDIT

実は以外と期待していたソフト来ました~。

「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」

14591779620.jpeg

デドアラの女子とキャッキャウフフするゲームっすw

これの2は実績とれるの?ってほどのゲームでしたが、
コエテクになったことで取りやすくなるべ。
と思ってましたし、「やわらかエンジン」の具合を確かめるべく購入!

もちろんマリーでw
全身全霊、全力投球で

14591779840.jpeg

マリーをSランククリアどころかS+ランクでクリアwww

ちなみにマリーだとやわらかエンジンの効果がわからんwww
尻ばっか眺めてますwww

マリーのトロ項目は全て完了しました!

・・・・・・あれ・・・・・もう、やること無くなってしまったのかな・・・・。

トロフィー関係ねぇが、マリーにすべての水着を持たせるべく
プレイ続けますwww

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑