か・・・・買いすぎだよ・・・・・・

| EDIT

な~んか仕事が忙しいからブログ忘れてた・・・orz

いや~ボーナス出てからず~っと金使わんかったので
反動でなんかもうどうでもいいや、買うたれや!!状態。

はい、まずは携帯。
DSC00354.jpg

「D904i」・・・・アレほど、Dは買わないと誓ったのに・・・

お次は、コレ!!
DSC00355.jpg

ああ~ん☆きゃわい~い。(爆
「ねんどろ ナガモン」
彼女をPCの前に置いているが、エロゲが出来ません・・・。
なんか、じっと見てるので・・・・ぽっ。
ダカールさんに感謝。

そんで、コレ!!
DSC00356.jpg

リボルテックいいね。
セイバーを出す漢意気、見せてもらいましたよ。
ホントはキン肉バス○ーにしたかったが、
ありきたりなので、パス。

お次は、コレ!
DSC00357.jpg

あ~、2G、4G、4G!!
・・・・・だから、こんなにいらねぇって・・・・・

そんで、コレ!
DSC00358.jpg

スカパー入ってDVDレコーダー「ディーガ」!!
スカパーのサムライTVが見てぇが高い!高すぎる!!!
ちなみに「ディーガ」既に、パンク寸前です。

ほいでもって、コレ!!!!
DSC00359.jpg

携帯型ナビゲーションシステム「SHAKE!」。
通称、鮭!!(ホントかよ・・・・
日産ディー○ルから購入。
安くしてくれて有難う。m(__)m
使い道は特に無し!!道は行く前に調べるから無問題!!!

まだ、あと20万は使い切る計画!!
ホントは大画面モニターが欲しいが、置く場所がねぇので却下!!

なんか俺の興味をひくものはねぇ~が~。


Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑