こういうギャルゲーで思うこと・・・ とってもE麻雀ぷらす

| EDIT

PS4マジでいらねぇなぁ・・・。

とりあえず、やるものないから適当にゲーム買ってみた。

「とってもE麻雀ぷらす」

まぁ、いわゆるギャルゲー麻雀です。

14585547350.jpeg

こうゆうギャルゲーでいっつも思うのだけど、

14585547510.jpeg

かならず1人はいる、このBBAキャラとかいらねぇ
と思うのは偏見なんだろうか・・・。

妹キャラ、同級生キャラ、お姉さんキャラは当然だが、
どうしてもこの手のイケイケBBAキャラが抵抗があるッス・・・。

この手のキャラに負け続けると、もぉイライラ頂点っすわ・・・。

実際問題としてこのBBAのチャプター5で
真のエンディングを目指すための

「BBAの点数を0以下」
「自分がトップ」
「自分の点数が60000点以上」
「BBAと30000点差以上をつける」
※「イカサマを使わない」

をやっているとこですが、モブの女子生徒と男子生徒の
空気まったくよまねぇクソあがりにぶち切れ寸前です・・・。

そもそもこのクリア条件の
「BBAの点数0以下」と「BBAとの30000点差」は
条件的に一緒なのだけど・・・
BBAが0点だとウマが自分に5000点つくので
絶対に25000+5000で30000点差なのだが・・・

アタシがダントツトップでBBAが残り2200点でアタシがラス親。
モブ女子生徒がツモアガリで満貫あがったときは
さすがのアタシもコントローラーぶん投げました・・・。
逆転できねぇのに満貫であがんなよ・・・せめて跳満あがれよ・・・

その後にこのクソBBAから
「まだまだね」とか言われるとアタシもぶち切れ金剛っすよ・・・。

「BBA!200点しかねぇだろっ!!」
と、一人寂しくリビングで叫んだ休日でした・・・。




Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑