PS4やるもんねぇなぁ・・・ なんで海外でこんな本体売れてんの?・・・

| EDIT

影牢もミッション全部A・Sクリア以外全部オワタ。
さすがにA・Sクリアまではじめから100ミッションやる気力無し。

次のゲームと思ったけど、やりたいゲームねぇなぁ・・・。
クソ箱よりひどいラインナップにげんなりっす。

ドグマでもやり直してみっか~。

あまりにもやるコトねぇので、海外からDVDをお取り寄せしました。

14584394370.jpeg

ブルレ買ったほうがいいんだろうけど、車がDVDのため
DVD版買ってます~。

ブルレ買うとエンコードしてオーサリングやんのめんどくせぇ。

この写真の全部、おフランス版っす。
「俺妹」は1期しか見れなかったので両方買っといた。
「ワタモテ」は漫画途中から買ってないのでアニメでみとこと。
「Noir」はまぁ、好きなんでw 雰囲気でそうなんでフランス語で見てみてぇなとwww
この他にガルパンも買っといたが、「リージョン1」のためエンコード必要っす。
原版車に乗せる必要ないので、DVDRで転がってます。

日本版は1話か2話ごとにDVD入れ替えせんとアカンので、めんどくさくって・・・。

値段も日本版の1巻以下で全話見れるので、
まぁ、これでええかと・・・。





COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑