PS1以来のシリーズ物プレイ・・・ 影牢 ~もう1人のプリンセス~

| EDIT

スト5改善もないし、アップデートも来ないので、しばらくやんないッス。

さて、次のゲームをと、「ワングー那珂店」にて物色。
君に決めた~!

「影牢 ~もう1人のプリンセス~」

14577404790.jpeg

ネットでの評価みるとなんか散々ですねぇ。こっちもw
アタシャ、PS1でやったきりなので、新鮮味ありますわ。

まぁ、今のご時勢だからしょうがないんだけど、
「トラップをDLCで売るのやめろよ・・・」(買わないけど)

内容は、PS1でやってたときのと変わらず、ピタゴラスイッチです。

自分のパターンがぴったりハマればグッジョブベリ~ナイスなんですが、
どうも半ブロックずれや無効トラップ以外の避けをする敵が多くイラっとしますわ。

過去シリーズのヒロインとも戦えるのでそこは燃えますね~。
トロコンは難しいと思いますので、楽しむだけ楽しみますよ~。



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑