起き上がりに中段・下段・投げの3択ゲーム・・・ ストリートファイター5

| EDIT

対戦(ランクマ)引き続きやってます。

対戦相手の7割がリュウです・・・

アタシはキャミィですが、垂直対空が無いため
リュウのジャンプめくり大キックに対抗するものが
無くかなりシビアな戦いを強いられます。

まぁ、キャラ変えろよ。と言われるだけなのでしゃあない。

対戦中、両者ともほとんどの状態がしゃがみガード状態です。
真っ向からの攻めはほとんど無く、技をスカったほうが負けかな。

まぁ、そういうゲームなんでしょ。

14568778730.jpeg

昨晩、やっとこさ「オン対戦50戦」のトロ獲得しました。
(負け試合ですけど・・・(泣)
2/18に発売して、今やっと50戦って・・・・
魂が抜けそうです。

今後の予定で前回書いた(書いてねぇやw)
途中断線者にペナルティを課すとのことですが、

14568778580.jpeg

↑上記のとおり、30分間で断線、5分間で断線する
「カプコンファイティングネットワーク」が
途中断線の一番の原因なんですが・・・・

このせいでペナルティ課されたら
ディスク粉々にして馬鹿プコンに送り付けます。


Category: ゲーム

COMMENT

アマゾン見たw
結構優しい表現だったねぇ(内容はしっかりと★1を納得させるものだったけど)

やっぱりPS4しかないとPS plusの恩恵がしょぼすぎて、やるもんなくてゲーム買って来たのねw

そーいえば、Broforceの方は見た目インディーズっぽいゲームだけど
やれるゲームだったよ。きっとストVよりはおもしろいよwww

カガリ #- | 2016.03.04(Fri) 12:43 | URL | EDIT

頭ごなしにクソってのも芸がないかなと。
最後に期待を込めて☆1だから
実質0って言ってるんだけどねw

ダウンロードのファミコンソフトやってみるかー。

こなた #- | 2016.03.04(Fri) 16:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑