おいおい・・・このバグは・・・ ・・・ストリートファイター5

| EDIT

つまんないながらも、購入金額の元は取るため
引き続きクソゲー「スト5」をやっております。

とりあえず、友人と対戦すらできねぇので
(ロビーを作っても呼べないor強制切断)
トロフィーでも収集しとくか、とプレイ中。

トロフィーの中に「1キャラをLv30まで上げろ」があり、
このレベルが17からなかなか上がらない・・・。

待ち受け対戦のトロもあるので
対戦するとEXPがすこ~し入るのでそれで
頑張って「キャミィ」をLv18まで上げた。

んで、昨晩、そういえばキャミィの戦闘服Verのカラー取ってないな、
と、サバイバルノーマルをクリアしました。

すると画面には、「キャミィ」のレベルが17になりました。の表示・・・
(ストーリー全部終わらせて、サバイバルイージー終わらせて
 サバイバルノーマル終わらせると、普通Lv17になる)

おいおい、ウソだろ・・・とログを見る。

14565330810.jpeg

はい、しっかりとLv17になりました。の表記が・・・・

過去ログにLv18になりました。のログが残ってたはずなので、
スクロールして調べると、綺麗になくなってやがります・・・・。

確信犯じゃねぇかよ・・・・
ログ消してまで・・・・

ログを消す修正プログラム作るヒマがあるなら、
レベルがもどらねぇ修正プログラムを作れよ。
バカプコン。

このゴミゲーを続けなくてはならないと思うと、正直拷問ですねぇ・・・。
これから購入を考えている人は
「買ってはいけません」
とアドバイスだけはしておきます・・・・。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
