これはヒドイねぇ、見切り発売・・・ ストリートファイターⅤ

| EDIT

アマゾンから荷物届いて、持ち帰られて翌日の昨日。

ついに来ましたよ~。

14559295710.jpeg

楽しみにしてた「ストリートファイターⅤ」。

アタシをゲーマーにしてくれた張本人のナンバリングタイトルですから、
やらん訳にはいかんでしょ~。

で、やってみたけど、
「神ゲー」とは程遠い「ゴミゲー」でしたw 「クソゲー」以下ですねw

14559295870.jpeg

↑まぁ、課金する気はないんだけど、ショップ未実装w
チャレンジモード未実装w
通信障害で断線しまくりw
コマンド変更しまくりw
ナッシュにサマーソルトねぇw
カプコンファイティングシステムに繋いでねぇと称号とれねぇw
(断線しまくるので結局とれねぇwww)
バーディーの弱パンチのみでしかたたかわねぇオン者いるww(全ての技を潰すwつえぇw)
サバイバルHELLモード、56戦目で断線。初めからやらされるww
(次、15戦で断線www100戦やらせる気ねぇだろ?www)

このゲームまじで未完成というか、これ製品じゃないよね?w

体験版・ベーター版を販売してるということですかねぇ。

カプコンももう終わりですねぇ。
こんなん販売する前にわかるでしょ?ヤバイって。

とりあえず、「ストリートファイター」という名前つけるのやめてもらえないでしょうか?
長年の「ストリートファイター」ファンとして、すごく悲しいですね。

とりあえず、元取れるかどうかわかんないけど、プレイし続けますwww

カプコン開発チーム頑張ってよ。
がっかりさせないでください。

---追記---

あ!そうだ、このゲーム、ファミ通殿堂入りとのことですwww
どこ見てんだあいつら?www積まれた金か?www
もしくは別なゲームやってたんじゃないのか?www
「プロゴルファー猿」の開発チームに失礼じゃないの?www





Category: ゲーム

COMMENT

何だか危険な臭いを感じたので保留してたら
そんな出来でしたかぁ...
それはカプコンもだけど、SCEがこれでGO!出したのも...
カプコンにそんな(FF、DQクラスの)ビッグタイトルないのに
よくそれで発売できたなぁ。
トロフィー内容見てただでさえ、買う気がなくなってたのに
決定的になったわw

カガリ #- | 2016.02.22(Mon) 09:58 | URL | EDIT

まー、

正直、capcom usaだからしゃあない。
んだろうけど・・・
こんなん発売しちゃだめよ。
家庭用ゲーム売れないってメーカー
泣いてるけど、あたりめぇだろ。
と、言いたい。

こなた #- | 2016.02.22(Mon) 11:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑