ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?

| EDIT

はい、休みなんて存在しませんでした・・・・orz
会社、辞めていいスか・・・・

さて、やることなんもないんで
買いまくりました・・・・・

まずは、お約束のコレ

DSC00352.jpg


また、買ったんかい・・・・
キャティ大好きっすから・・・・・

ついでにもう一枚・・・・

DSC00353.jpg


しっかし、毎回同じ人から買ってるんだが、
キャティ集めてたんかな・・・・
いっそ、全部出品してくれると有り難いのだが・・・・・
送料とか何回もかかるので勘弁してほしいっす。

まぁ、これに後程紹介する原画なんか
買いまくりで大変有意義な平日(T_Tでしたよ・・・・

あ、ついでに
ゴルフクラブ NIKEのサスカッチ
NIKE 5~P までも買ったよ・・・やるのか?俺・・・・・

新規一転、デスクトップ壁紙も変えてみた。

00000001.jpg


わ~・・・・・何にハマってんのか、わかりやす~

スポンサーサイト

COMMENT

セル画ですか…ワタシも買いたいですわ…
京アニ通販のハルヒと鶴屋さんが…でも高い…
しかし、どっぽりとひぐらしってかレナにはまりまくりでんな~

副官ダカール #- | 2007.05.07(Mon) 22:14 | URL | EDIT

ってか、リレイズセルは高いっすよ

ハルヒってこたぁ、リレイズセルっすね。
そいつぁ、高いっすよ・・・・
とても買えんです。
なんか、壁紙はレナとセイバーたんがかぶって
あっしのツボに入ったんよ。
まぁ、鉈もったアーサー王はいないだろうが・・・
いっそ、レナが竜騎士Verでランサーの
サーヴァントでおでんとこに来ないかな、かな。
どっちか、て~と、やっぱりバーサーカーなんだろな・・・・

真琴 #1sg7gcOA | 2007.05.07(Mon) 23:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑