いや~、マジで面白かったです・・・ Odin Sphere Leifthrasir

| EDIT

久々にゲームを楽しんでやったな。と実感。

マジで良作でした。「Odin Sphere Leifthrasir」

適当な3Dで毎日レベル上げだけで、
イベントは敵が強くて課金しねぇと話にならない。
みたいな、現在巷に溢れているクソゲーに見習って欲しいです。

ストーリーも5人の主人公をうまく絡めてあり、
アクション性も難しすぎず、簡単すぎず。
隠し要素やはては、シューティングwまである。
キャラの仕草もカワイイw
グウェンドリンがレベルを上げるのに飯食いまくってると
やっぱりセイバーだよw

さてさて、ストーリーも全部終わりフィナーレをむかえましたが、
トロフィーがコンプのトロフィーともう一つ残りました。


中ボス、大ボス、ラストボス総当たり戦の

「渦巻く世界の狭間」

14553222590.jpeg

14553222360.jpeg

攻略サイト等では、
「オズワルド」にて攻略がラクと書かれているので、
それに従って、アタシは「ベルベット」で行きましたwww

え?「メルセデス」で行け?勘弁してください・・・・
「良いShot!(ショット)」を何回聞けばいいんですか・・・・カワイイけどw

まぁ、そんなこんなでトロコン致しました。
アクション好きな方はオススメですよ~。

ありがとうございました。ダカールさんw

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑