次のゲームをやるのらぁ・・・ Nitro+ Blasterz

| EDIT

電撃文庫が終わってしまったので、
一緒に買ってあった「Nitro+ Blasterz」を始めました。

14541148220.jpeg

知ってるキャラが
「セイバー」「アイン」くらいですかねぇ・・・
あとはうろおぼえで
「ソニ子」「沙耶」「モーラ」かなぁ。

なんか「砂沙美」がいるような気がするが気のせいでしょうw

オフでピコピコやってたらトロコンして終わってしまった・・・

苦労したトロフィーは
「5ゲージコンボ」
14541148440.jpeg
ゲージ3本しかねぇのにどうやって5ゲージ使うんだよ・・・
と、四苦八苦したあげくサポートキャラ使いまくって納得w

携帯とイナゴをサポートにして
自分:3ゲージとサポートゲージ両方満タンにする
自分:イナゴサポート
自分:イナゴがあたるちょっと前にCEでコンボ発動
2P:携帯サポート
自分:コンボ繋いで(※飛ばないように)イナゴあたったら携帯サポート
自分:イナゴあたってる最中に最終奥義をあてる
これでオケですわ。

「10種類以上の技」
14541148610.jpeg
1コンボ中に10種類以上の技を当てる。
これもコンボ発動で何とかなるかと思ったがどうしても足りない。

エチカを使用して
サポートにイナゴ(こればっかりやなw)をつけて
1. 画面端に相手を置いて3ゲージ溜めてイナゴ発動
2. イナゴ当たるちょっと前に弱→中→強→ブラスト
  (ブラストとイナゴが重なるようにしてあてること)
3. イナゴあたってる最中に
  しゃがみ弱→中→強キャンセル竜巻弱→ヨガフレ弱→
  波動弱+中→波動波動弱+中→波動波動中+強

これでオケでした。

終わってしまったので、「LIMBO」で取り残したトロフィーでも取ろう・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑