ぼちぼち別ゲーをと・・・ 電撃文庫FCI

| EDIT

ドグマ飽きたんで別ゲーをと。

格ゲー「電撃文庫FightingClimaxIgnition」長ぇよw

14541147780.jpeg

プレイしてみて、なんかどっか懐かしい同人ゲーの匂いがする。

と思ったら、「フランスパン」やんけw

どんなゲームって?

14541147980.jpeg
  「小学生はサイコーだぜ!」

↑こんなゲームっす。「わかんねぇよw」

まぁ、オフでトロフィーでも取ろうとピコピコやってたら
トロコンして終わってもうた・・・。

苦労したトロフィーは
「デンデンキン(ブラスト)」ですかね。
いつボタン押すのかわかんねぇからなんべんやっても取れんかった・・・。

取説読まないんでシステム把握してねぇし、
「ブラスト」だっけの「イグニッション」だの意味わからんですw

まぁ、時間潰しには良いゲームかと思います。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑