流石にちょっと・・・ DDON

| EDIT

リーマンで毎日同じコトを猿みたいに
繰り返しているアタシでも、
このゲーム飽きてきたわ・・・・

パーティーもさぁ、
自分でLv上げてるジョブ以外使いモノになんねぇじゃんよ・・・・

必然的にこうなるわな・・・・

14534303560.jpeg

なんちゅうか、レベル上げ以外やることがねぇ・・・・。

レベルを上げないと先にいけねぇ。
でも、EXPいっぱい取れるとこは行けないトコ。
そこに辿りつくころにはそこではもう稼げない・・・。

穴掘りジョーの理屈ッス・・・。

親方「ジョー、今日はディナンでキメラを狩りまくるんだ」
ジョー「・・・・・」
親方「キメラ全滅したら、リム転してはじめからだ」
ジョー「もう、やってらんねぇ!」
親方「どうした?ジョー」
ジョー「バートランドの先にいきてぇのに、
    なんでディナンでずっと狩りしてんだ!」
親方「ジョー、そこに行くのにレベルたんねぇからここで狩りするんだ」
ジョー「そうか、わかった。狩りを続けよう・・・」

の、状態ッス。

というわけで、他のゲーム始めるッス・・・。
たまにやるわぁ。


Category: ゲーム

COMMENT

お~TOP画像がとうとうMHF-Gでなくなったw
いろいろ変わってる。
実績のステータスからトロフィーステータスになってるし
とうとう、ファミリーゲーム卒業か?www

カガリ #- | 2016.01.27(Wed) 02:42 | URL | EDIT

んー

PS4にもファミリーあるやろw
箱のゲーマーカード表示なくなっちゃったからなー。
まぁ、しょぼしょぼとトロフィー集めますわ。
点数じゃないから燃えないなぁ・・

真琴 #- | 2016.01.27(Wed) 10:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑