これなんとかならんの・・・ DDON

| EDIT

とりあえず、3人目のポーン入手して、
少しずつ進めてますが、
バートランド北部から先に進んでみたものの、
こりゃ、アカンですわ。

アタシの一番嫌いなザコのグリムなんちゃらが
調整まちがってんじゃねぇの?って位、硬い・・・

ハンターボウはどうやらここまでのようですねぇ・・・。

と、いうことでLv45の弓(ハンターボウ)を捨てて、
Lv51の弓(エルダーズアニマ)を作製開始。
5時間経過・・・

14530796250.jpeg

アホか!!
まだ3時間あるやんけ!!!

まぁ、今朝出来ていたんですが、
装備できねぇことに気が付いた・・・・www

アタシ、ハンターはLv.50だったのねんのねん・・・・

あと、1死ぬ気であげます・・・・・。

めんどくさぁ・・・。




Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑