明日で1年も終わりっすね。

| EDIT

まぁ、なんにも無い年でしたね。

ダラダラ生きて、適当に滅される私の本望でござんす。

今年のアタシ的ニュースは、

第1位 くそゲ引退(MHFG)
第2位 一戸建て購入・引っ越し
第3位 ガルパン劇場版 面白かった

この順位が明日の「年末ジャンボ」発表で入れ替わるかもですわねwww

1等当たったら、マリーの等身大を
オーダーメイドでつくるんだ!(某オリエントに頼もう)

さて、会社の通勤途中にDVDみまくってるアタシですが、
今さら、京アニ・クラナドを見てる訳でして、
今日見た話の中で、

kyokawaikune

あれ?
杏、めっちゃ良くね?
3on3対決シーンがめっちゃ良いっすわ。
(画像は体育倉庫に意中の女性と閉じ込められるおまじないの話)
エロいっす・・・・。

これには、メイちゃん一筋のアタシもコロっと逝きましたわ。

中の人も確かアタシの記憶では
初代こなたの「広橋涼」かと。

これは萌えるしか無いね!w


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
