もぅ、ずっとバートランドだょ・・・ DDON

| EDIT

おぉ・・・
もぅ・・・・

他にやることねぇのか・・・・
このゲームは・・・・

14511781920.jpeg

やっと、Lv43に辿り着いたわ。
ポーン用に作ったLv43武器をしょわせるために
Lv上げをはじめて2週間・・・

もっと早くあげられるとは思うけど、
もう単調なクエの延々繰り返しで途中で寝てしまうは。

バートランド平原で

連絡路→骨の王→報告書→リズ落し物

を無限リピートで繰り返すだけ。
途中の雑魚はリズ落し物のグール2匹無視だけ。

んで、とりまいったんジョブ試練も更新したんだけど
ふと気づいたのが、

14511782110.jpeg

麗詠(スペリングのグリグリ廻すのが簡単になるやつ)
のLv5お題が「ウィッチLv40以上を10体」・・・・
もぅ、40体以上、リズ落し物でぬっころしてますがな・・・

また10回やるはめに・・・

これジョブ修練、いちいち報告しないで
次のお題にいけねぇのかよ・・・・

Lvアップを可能にするためだけにマスターに報告にしろよ・・・
お題は次々オートで出来るようにしてくれ・・・


Category: ゲーム

COMMENT

それ、よくある。
MHF-Gのマイミッションの仕様変更前と同じだから
「またこいつとかよ!!」って
しかも、MHF-Gは1画面切り替えで報告に行けるけど
このゲームはねぇ...

カガリ #X.Av9vec | 2015.12.28(Mon) 17:51 | URL | EDIT

まぁ、長くやらせるための思案なんだろうけど。
無駄にした感がでかすぎるかと。

真琴 #- | 2015.12.28(Mon) 17:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑