レ鉈ンに狂ってます・・・

| EDIT

以前からちょくちょく書いてますが、
どうも刃物と少女のシチュエーションが「大好き・・・(長門風)」な
ワタクシとしましては、レナたんがツボったらしく
若くないリビドーが止まりません・・・・
フィギュアも買ったと報告の通り、そっち方面に寄って来ました。
いよいよパンツァードラグーンヤヴァイです・・・・

それでは、集めまくったモノ、紹介スタート!!
1170070578637.gif



ま、これ以前紹介したヤツっす。
DSC00275.jpg

DSC00276.jpg

前にも書いた通り綺麗な作りになってます。
顔があまり似てないのを除けばまぁ良い出来ではないかと・・・・

んで、コレ。
DSC00287.jpg

ま、ガチャガチャのものですから、こんなモンでしょ。

お次は、コレ。
DSC00286.jpg

これ、いい出来です。
マジで。
表情といい色使いといいなんか文句無しです。
コレクションフィギュアの700円にしては、すんばらしぃです。
ポージングもある程度は変更可能。
表情も3通り有。
んで、私服Verと制服Verがあり、制服Verがコレ。
DSC00282.jpg

おぉ、紛れも無く「嘘だっ!!」ですね。
ちなみに制服Verのスカート外すと、
DSC00283.jpg

赤ブルです。
私服Verは白パンだが、ちゃんとピンクのおリボン付です。
・・・・こまかいよ・・・・。
商品はMAX FACTORYさんの「COLLECT700」です。

はい、んで次はコレ。
DSC00277.jpg

DSC00278.jpg

え~、スプリングさんのDXフィギュアです。
先程紹介した「COLLECT700」と同様に表情が3つあります。
あ!ちなみにうちのレナたんは鉈が二刀流になってますが、
商品には鉈は一つしかついてませんので御注意ください。
・・・・ん?では、何故二刀流なのかって?
同じモノ二つ買ったからに決まってるじゃないでスか・・・・orz
で、鉈欲しさに二つ買ったのか?と言われると違うと言えます。
それでは、何故か?
はい、コレが理由です。
DSC00279.jpg

DSC00280.jpg

・・・・・・同じくスプリングさんから出ている「薗崎詩音」の
首を挿げ替えることで、「竜騎士Ver」が完成出来るのです。
ちゃんと、首のトコのリボンを「エンジェルモート」用と
「竜騎士」用の2種類用意してあるトコが確信犯です。
まぁ、わかってると思いますが、
左手の「FN FAL」は商品についてないですよ?
竜騎士にライフルもあるまいと反省してコレ持たせた。
DSC00281.jpg

「村正ブレード」・・・・

そんなこんなで最近のデスク廻りの紹介を最後に。
こんなん出ましたけど。
DSC00288.jpg

あははははははははははははははは・・・・人生オワタよ・・・・・orz

では、今宵最後はレナたんに締めてもらいましょう!!
1168342920769.gif

・・・・・・はぅ~!!かぁいいよ~、お持ち帰りぃ~☆(馬鹿)


Category: ゲーム

COMMENT

よぉし負けてられませんよ~
ハルヒのフィギュア4つ、不知火舞一つ
御剣冥夜を予約したッス~
まだまだ突っ走るデスよ~

副官 #- | 2007.04.17(Tue) 23:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑