昨日はひさびさ映画館へ行きましたわぁ。

| EDIT

昨日の祭日は休みとなったので、ダカールさんと約束しておりやした、
「ガルパン劇場版」を筑波まで行ってみてきましたよ~。

中の人の舞台挨拶もあるということで
おじさんひさびさにwktkでした。

20151124084318f77.jpg

2時間たっぷり見どころ満載のかなりイイ出来です。
おすすめですよ~。
これマジで完成度高いっすよ。

中の人もみなさんオーラが違いますね~。
短い時間でしたが、しっかり楽しめましたです~。

ダカールさんのクジ運にはいつも感謝でございます。

入場者特典のフミカネ氏イラスト色紙が
4種ランダムで配られてまして、
あたしゃ、「カッチュノン」じゃなきゃやだやだ~。とほざいていたところ

201511240843516c7.jpg

かわいすぎます・・・・・・・・。
ここで、アタシの運を全部使い果たしてしまったでしょう・・・・。
飾り台を購入。家宝に致します・・・w


COMMENT

乙でした~

ホント、良い映画でしたの^^
これは4週目のフィルムも貰いにいかねばなりませんな~

副官のダカール #- | 2015.11.25(Wed) 14:01 | URL | EDIT

あー

ですねー。
久々良い映画に会いました。
ブルレ待ち遠しいですわぁ。

真琴 #t50BOgd. | 2015.11.25(Wed) 19:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
