ディナンをなんとかかんとか・・・ DDON

| EDIT

カガリンのヘルプもあり、やっと

201511220939183fe.jpg

ディナンのエリアランク4ですわぁ。

やっぱヒューマン入れてやると早いねぇ。
ポーンがゴミですわぁ・・・。

カガリンと一緒にクリアした
「森林の魔女?」がエリアランク4縛りのため
その時エリアランク3だったアタシは未クリア状態ですた。
(そんな仕様気づかんかった・・・念のため確認してセーフ・・・)

今朝の地震で目が覚めて、シコシコとクリアしときました。
今週のノルマ達成ですわぁ。

来週がそうすると、
ミスリウ森林
ボルド鉱山
<訂正>ミスリウ深部
バートランド平原北部
の3つかぁ。

バートランド北部がきつそうに見えて実は
ボルドがめんどくさいのでは?・・・
パッと思いつくのは、
「イエロータイムorアンゼリカ納品」
「湯づまりの元」
「湯質調査?(ハーピーとオイルマン)」
「ゴーレム」「グリフィン」「盗賊」
あとなんかあったっけ・・・・?
って位、思い出さないのでめんどくさそう・・・。


あれ?おじさん「ボルド」クリアしたっけ・・・?(老化の始まり・・・)


Category: ゲーム

COMMENT

ボルドは終わったじゃん
次はミスリウ・深部・バートランド北部だよ
深部は、二週連続でmax8クエだったから
実質、コンプしないといけない。

カガリ #- | 2015.11.22(Sun) 12:45 | URL | EDIT

あー

ボルド終わったんだっけ・・・
あれ?おいちゃんクリアしたっけな・・・?
あれ・・・・

真琴 #t50BOgd. | 2015.11.22(Sun) 15:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑