やばいPSPと同じ過ちを・・・・

| EDIT

ヤバイです。
PSPとまったく同じ過ちをしようとしている・・・
DSC00263.jpg

あぁ・・・・やっちまったよ・・・
ニンテンドーDSのキチ○イ買いを始めてしまった。
しかも、モチロンのこと・・・・
DSC00267.jpg

DSC00269.jpg

スーパーカード及びR4完全装着済み・・・・・orz
アイスブルーのほうは以前載せた通りの壁紙だが、
ジェットブラックのほうも・・・・
DSC00264.jpg

ハハハ・・・・
最近、「ひぐらしのく頃に」の竜宮レナに
ゾッコンLOVEらしくリビドーが止まりません。
DSC00271.jpg

このポスターかっこよくね?すげ~エロいっす。たまんねっす。と思ってたら
いつのまにか・・・
DSC00274.jpg

・・・・馬鹿ですね。同じのもう一枚買ってもうた・・・

まぁ、レナたんのほうはしばらく続くと思いますが、DSはそんなにやるもの
ないのでこの辺でおさまりそうです。
ただ、会社の先輩からこれ買ってくれって言われて
DSC00270.jpg

「M3 SIMPLY」を買いました・・・・アレ?DS本体2台しかなくて
「R4」が2セットあるのに、「R4」と全く同じ「M3 SIMPLY」が1セット
余ってるってこたぁ・・・orz

あぁ、ちなみに下記のPSP売れましたよ・・・
納得いかねぇ額で・・・
PSPってDSよりも人気ねぇんだね?
エミュレーターバリバリ派のボクちんとしては
画面がでかくて映像綺麗なPSPのが絶対オススメと思うけどな・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑