おぉ・・・もぅ・・・ DDON

| EDIT

ブラッドオーブのツリー2段目制覇で
ポーン3体目が入手できると思ってたアタシが通りますよ~・・・。
(正解はポーン3人目(レンタル)を連れられる)
(しかもツリーの真ん中はBO関係ねぇ・・・)

ストーリーもついに「千の咆哮」の「ベヘモット」ぬっころしました。
ポーン2人には別世界へ旅立ってもらいましたが・・・。

まぁ、ポーン3人目雇用できるのでレンタルして(後輩の借りた)
やっと4人いないと先進めないとこ攻略w
案の定、ボスのコカトリス戦は開始5分でぼっちの戦闘となりましたwww
ほぼ、グリフィンなので一人のがよっぽどラクでしたわ・・・。
しこたま「ガラエキス」持って行ったので余裕ッス。

調子にのって、ストーリー先すすめまして、
来ました悪名高い「モゴック」戦・・・・
「千の咆哮」同様、相手の体力そのままで復活、
弱体化で続行の無限モゴック地獄www
コロッサスとオーク軍団がとりかこむなかのこんなん死ぬわな戦闘。
なんとか終わらせてブラッドオーブツリー3段目突入!!

2015111610340215c.jpg

おぉ・・・なんか○1ケに1000とか見えるんですが・・・・アホか・・・
カタコンペ1回でウマイパターンで180とかっすよ・・・
もうしばらくカタコンペコンペっすわ・・・ソロでも・・・
かがりんと日曜日の夜廻して廻して1200位溜まった。
1瞬で消えた・・・www

ふむぅ・・・がんばるぞい・・・・

20151116103308534.jpg

うちのこなたんのご尊顔。
左目のなきぼくろがキャラセレでいっつもあるけど、
これ「こなた」専用ですよね?w


Category: ゲーム

COMMENT

覚悟を決めてコカトリス戦行ったよ~
万全の準備をしたせいか、「癒しの妙薬」1個と「高級ガラエキス」2個と「石化下し」1個消費しただけで、誰も死ぬことなく楽勝だったw
最近、グリフィンを4回くらいやってたので、むしろグリフィンより楽勝だった。
ここ最近のイベクエの中で一番楽だった、むしろ最初のオーク殲滅の方がダメージ受けたし。
レオがいたくらいでこんなに違うとは思わんし、そろそろこいつも殺しまくっていかないとw
さて、現在モゴック直前のイベントマーカー。覚悟決めて行ってきまーす!

カガリ #- | 2015.11.16(Mon) 18:25 | URL | EDIT

いやー

おー、流石早いねー。
オークこそが最強だー
が、聞きあきることかと・・・
ファイトっ!!

真琴 #t50BOgd. | 2015.11.16(Mon) 20:54 | URL | EDIT

あっ、あと正解は
サポートポーン雇用(レンタル)数が1増加
そもそも、それを獲得する前はレンタルポーンを3体ストックできるけど
きっと4体ストックできるってだけだと思う。
※ジョブチェンするたびにレンタルポーンを代えるって事で

私がそれを獲得してなくても
自分、自分のポーン2体、レンタルポーン1体や
自分、自分のポーン1体、レンタルポーン2体って
パーテイーが組めるので。

ちなみにレンタルポーン返却すると一定量のRPが手に入り
そのRPはポーンのJPに変換できます。
肝心の自分に変換できないってところがLv45でスキルLv上げれない問題は解決してないんだけど、ポーンだけは一応救済としてこれがある。

カガリ #- | 2015.11.16(Mon) 21:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑