ジョブポイントが入らないと先行く気せぇへん・・・ DDON

| EDIT

前知識全く無しで「フンター」でプレイし始めた訳ですが、
スキルの振り分け完全にシクったッス・・・。

「貫き打ち」が始めの頃なかなか強いと思ってLv10に。
「扇打ち」がなんじゃこれ!?つかえねぇと、余ったポイントでLv6まで上げた。
「連なり打ち」は廻りのススメもあり、Lv9まで。
「剛力打ち」もなんやかんやでLv8まで上げた。
「降らし」関係は、設置がめんどくせぇから適当に。

Lv45になり、操作ミスってダウン中の敵に「扇打ち」Lv6当てた時に
完全にミスったことを気づいた。
これ、「扇打ち」上げなきゃなんねぇんじゃねぇ?・・・
めっちゃ減るぞ・・・
もう、ジョブポイントありやせん・・・・

というわけで、しばらく先に進むの止めます。
金策と防具をそろえることにしやした。

最近のプレイ状況
1.リム転で「ディナン」へ
2.エアチャマスのいるとこの右の崖から滑って下へ
3.昼ならその付近のフォゴブかたっぱしやって斜陽のテラスへ。
 夜ならまっすぐ斜陽のテラスへ。
4.ボス系無視でフォゴブかたっぱしからやる。
5.フォゴブのドロップを全部拾う。
6.斜陽のテラスのフォゴブ全部やったらリム転で「ディナン」へ
7.エアチャマスの家に入って出る(リセット)
 2.からやり直し
をずっと飽きるまで繰り返して飽きたら溜まった「ゴブリンズフラワー」をバザーへ。

「ゴブリンズフラワー」バブルが弾けるまでしばらくこれやってます・・・・。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

おーそんな手があったか!!
そー言えば、誰がフラワーくれたんだ?って後になって気づくパターンだったけど
あいつだったのか~

そう、ジョブポイントね~、これいらね!ってのも途中でたまに上げてて
うっかり使ったら、実はそれを上げるのが正解だった!ってパターン。
JPがLvアップでしか入らないから、詰まるよねぇ...

カガリ #- | 2015.11.12(Thu) 18:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑