ポイント倍増キャンペーン期間中につきがむばった。DDON

| EDIT

今週はボードクエのポイントが
倍増キャンペーンでしたので、
レベル上げながら、エリアレベルも上げました。

現状こんなんなった。

20151105093338080.jpg

ミスリウ森林深部のランク5試練が
「グリフォン」のためつらすぎ・・・
あいつの「押さえつけ前足」が痺れ属性?有りのため
連射弓の最中・装填最中・ポーンを助けてる最中に
ビリッと痺れて最初からやり直しというクソ仕様・・・。

いつまでたっても森林奥に行けねぇ・・・orz
バートランドが先に上がっていく始末・・・w
そっちも6になったので北部へ行けるようですねぇ。
今晩からそっち行ってみっか~。

まだ、レンタルポーンしないで3人PTでがむばってまつ・・・
(だからキツいんだと思うがw)
(あとポーン1人「Miyuki」(皿予定)入れて「らき☆すた」PTで行きます・・・)
(かがみんは「千原」じゃなくて「凶暴な女戦士」だったな・・・選択ミスった・・・)

20151105093423c2a.jpg

媚びポーズでキメッ!w


Category: ゲーム

COMMENT

3人目ポーン?って白竜ドーピング2段階目も終わったの?
BO稼いだね~
だから、アビリティが31/15って表記だったのか。(15ってのは初期数値だからバグだろうけど)
バートランド平原北部もオークシリーズばかりでつまんないよw
Lv41以上で防御力800超えてても、デカイ犬のセットで痛い。
グリフィン... ってそれ倒せないとボルド鉱山もLv10にならないよw

カガリ #- | 2015.11.06(Fri) 17:36 | URL | EDIT

うがぁー><

あー、そういえばグリフィンだったなぁ・・・
腹決めてやるかぁ・・・orz

3人目ポーンまだまだよw
BO稼ぎながらAP稼いでるとこすわー

真琴 #t50BOgd. | 2015.11.07(Sat) 09:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑