やっと完成しまスた・・・DDON

| EDIT

んがぁ~!!

やっと作製完了でつ・・・

2015110208132873a.jpg

[Lv43弓] コンポジットエイマー

作製にサポートつけて3時間30分・・・なげぇよ・・・
ためにためた28万Gが300Gまで減・・・・

誰だよ・・・Lv40の武器担ぐと世界が変わるといったヤツ・・・

まぁ、それなりに強いっちゃ、強いけど。
ボス戦あんまかわんねぇっすわぁ。

後輩に黙ってストーリー進めて「千の咆哮(オーク進撃)」まで
進めましたが、「ベヘモット」無理ゲ・・・。
しかも進めてしまうと強制で何度でも・・・orz。
そっと電源消しましたwww

現状のエリアランク

20151102081413792.jpg

ダウ渓谷23000APって・・・
どんだけゴーレムやったんだよ・・・・

あとは、試練待ちでいっぱいいっぱいw


そういえば、後輩ちゃんがアクティブゲーマーのため
「魔物のるつぼ」初参戦しました。
(ワタシのようなネガティブゲーマーには辛い多人数クエw)

Lv30のに行きましたが「エルドラ」無理ゲ・・・
まぁ、8人でゆっさゆっさしてるのは飽きれを通り超えて、
ワラえましたけどねwww


Category: ゲーム

COMMENT

それね~イベントハマリ状態とは言わないけど
そーなる事、事前にサイドで見たから
あたしは、そのイベクエ受注しないで直前で止めてるよw

1人エレメントアーチャーがいれば、ピキーン(赤or黄色)が出ない限り
ずっとゆさゆさだw あたしもそいつとは戦えないなぁ...
7人も友人揃えられないし

カガリ #- | 2015.11.02(Mon) 22:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑