順調に?進んでいますぉ。DDON

| EDIT

後輩の特攻かち上げファイターが
かち上げ祭りのため逆に雑魚戦時間がかかってワロタ状態ですw

ストーリー進めがうちらの現在やることなので
後輩のLv上げとエリアポイント上げのため
ジンゲン徘徊続行中です。

なんぼやっても「ゴーレムの魔岩」があと1ケでねぇ・・・

おかげでフンターはLv43になりました。
これで目標のLvはクリアです。

昨晩もゴーレム行こうかと、城向かっている最中に
後輩が「ドリード城?飽きたッス」
「あそこに見える青いトカゲ行くッス」
と、Lv33のファイターが派手にLv40の「リンドブルム」に突っ込んで行きましたw
結果は、うん、まぁ、そうでしょうw
ポーンを延々肩叩き状態でスタ。
阿鼻叫喚で退却w
なんとか、「リンドブルム」倒したいとのことで、
海辺のとこにいるLv36に挑戦。
こちらは意外にラクに倒せました。

その後、キノザの山頂にいた「キメラ」を倒して、
やっと倒せた~と談話しているときに
いきなり切り替わって出てきた「グリフォン」も勢いで倒しました。

順調に低レベルの時はぬっころされたモンスをリベンジで
ブッ倒していってるのでまぁ、面白くなってきたとこですねぇ。

アタシはこそっと先に進めているストーリーを
さらに進めてLv43の武器作製にいそしみまつ・・・・

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

さすが専業アーチャーw Lv追いつかれた
まぁ、全ジョブ合計は111なんで勝ってますが

そーいえば、海岸にいたねー、すっかり忘れてた
1度ボコられてから記憶から消してた

でもファイター飽きたしやっぱリロードのない方のアーチャーかなぁ

カガリ #- | 2015.10.31(Sat) 15:37 | URL | EDIT

弓と言えばアタシ!w

弓キャラ大好きなのよー
ゲーセンに昔あったD&Dも弓エルフ
天地を喰らう2も黄忠
弓キャラどんどんこーいw

真琴 #t50BOgd. | 2015.10.31(Sat) 19:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑