いよいよ、クソ箱ともお別れの時期なのかいなぁ・・・

| EDIT

オッス。

いよいよ、クソ箱で「MHFG」やるのもいい加減飽きてきたっす。
ぶっちゃけ、
組みたいスキルは「課金防具」を入れないと。
素材が出ないし、課金じゃないと報酬減らされる。
塔→極征→パネーヨ→祭の馬鹿みたいな永久パターン。
まぁ、データ消えないんだろうから、
「終焉」には顔出す程度でもういいかと。

【カプンコへ】
インの人数減って売り上げ下がるから
課金で集金しようという体制が一番気に入らない。
余計減るのにね。

つう訳でMHFG引退者がそろってみんなやっている
「ドラゴンズドグマオンライン」に移行すべく
いい年こいた親父が「PS4」買いましたよ~。

会社の後輩がアタシやるならやるとのことで
一緒にやってます~。
2人とも「非課金」貫きますぉ~・・・。

さてさて、だらだらやってきて
現状ですが、「ハンター」がLv40になりました。
wikiとか読むと「Lv40」の武器かつぐと世界が変わる。
とのことで、よっしゃアタシも。
とオモタが、
「作製できない罠」がまっておりやした・・・・
大きな竜なんちゃらがイベント素材のためつくれねぇ・・・

なんとか作れそうな「Lv43」の武器まで持って行くのに
レベル上げ続行します・・・・
作製するのは弓「コンポジットエイマー」
「ゴーレムの魔岩2」
「銀色の剛毛1」
この2つがどう考えても無理ゲのような気がしないでも・・・・
まぁ、今Lv上げしながら
「ドリード城」を探索しています
そこに「ゴーレム」いるから死ぬほどそれやりますわぁ・・・

[現状]
フンター Lv40 (未ジョブチェンジ)
ポーン 1人目 千原セージ Lv38
ポーン 2人目 プリ Lv38

エリアランク
ハイデル平原  10
ブリア海岸 9(エリア試練待ち)
ミスリウ森林 9(エリア試練待ち)
ボルド鉱山 6
ダウ深谷 4(エリア試練待ち)
あとやってない

ゲームの感想ですが
ずっと
アタシ(Sawatari Konata)
ポーン(Kagami)
ポーン(Tukasa)
この3人でやってますが、ポーンがボス戦で死に過ぎw
そいつ助けることばっかで戦闘ながびく・・・
プレイ方法が間違ってるのかなぁ・・・・?
ちなみにLv40まで
BOで入手できるアビリティが装着できるの知らんかったわ・・・w

しばらくは「ジンゲン」でレベル上げしておりまつ・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

頑張るねぇ・・・

「DDON]か…ワタシャ、今月でGEに引っ越しますわ~

セージに続き、ハンターまで下方修正ばかりで嫌気差しましたわ~
ま、課金したぶんが残っている内はやりますがね^^

声かけていただけりゃ、喜んで試練付き合いますよ~

副官のダカール #- | 2015.10.27(Tue) 14:13 | URL | EDIT

あたしはバリバリDDONがメインなった。

レム消費嫌いなこなたんには酷かもしれないけど
Lv45のソーサラー(メテオLv10持ち)と
Lv45の... ファイターかシールドセージあたりを
レンタルでやらないと自分がハンターだと
ホントにポーン復活ゲーになるんじゃないかなぁ(^_^;)

レンタル2ってのが抵抗あるかもしれないけど
ボス戦だけでも(ってボス戦行く一番近い拠点で召喚しなきゃだけど)

カガリ #- | 2015.10.28(Wed) 00:52 | URL | EDIT

>ダカールさん
ありゃま、下方修正あったんですか。
どうりでうちのカガミンが直ぐ乙る訳だわ。
えっ?それはただ弱いだけ?w
試練後ほど宜しくっすw
GEってなんぞ?ガンダム?

>カガリンさん
おー。やっぱりレンタルポーンなのかぁ。
まだ1回も借りてない・・・
後輩がいけいけのファイターなので
後輩、後輩のポーン、アタシのポーンの3人を
復活させる肩たたきゲームになってますwww
後輩は今ジンゲンのLV5試練ですが、
アタシこっそりと先に進めている状態ですw
3人PTなので竜系かなり無理ゲですw
レンタルするかぁ・・・。

真琴 #t50BOgd. | 2015.10.28(Wed) 07:29 | URL | EDIT

GEはゴッドイーターだよ
こなたん、電源落とさないからしらないかもしれないけど
今、体験版(製品版にデータ継承あり?)が配信されている。

ボス戦は特に、ソーサラーのLv10メテオがあるか・ないかで難易度がかなり違うかと...

カガリ #- | 2015.10.28(Wed) 22:47 | URL | EDIT

そうなのよね・・・

そうか、GEってゴッドイーターか。
ガンダム・エヴォリューションかとオモタ。
そんなゲームがあるかどうかもわからないけどそうオモタw

とりま、こっちはミスリウ奥のリンドブルグ?が
ポーン無しの完全ソロでやったほうがよっぽど
ラクってことに気がついた状態です・・・

真琴 #t50BOgd. | 2015.10.29(Thu) 13:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
