引っ越し荷物第4弾!!

| EDIT

MHFG?

パネ~ヨ適当にやってますわ・・・・。
正直、同じコトの繰り返しで、もぅ飽きた・・・・。

さて、今回のダンボール箱からは、

20150814110556850.jpg

うわ・・・出た・・・・クソ箱・・・・。
デカイだけでゴミですねぇ・・・・。
確か動かなかったはずなので、
箱分解して中の基盤全部取っ払って
ティッシュケースにしようとしてた。

まぁ、一応、起動確認すっか。

2015081411063806e.jpg

・・・・・・・・・・動きやがった・・・・・・・・。
おぃおぃ・・・・捨てらんなくなっちゃたZE・・・・

しょうがない、少しプレイすっか。
残っているソフトが3本・・・・
「DOA3」「DOAバレー」「DOA1&2」・・・・・
「おっぱ○」専用機じゃないですか・・・・・

2015081411070936f.jpg

201508141107391e5.jpg

そういえば、「ヒトミ」って「DOA3」からだったんだっけね・・・・。
CVが「ほっちゃん」ってだけで、使い始めたんだけど、
「DOA1」からずっと「レイファン」使ってるアタシにゃ扱えないほど、
マスタツキャラ(空手)なんで、無理でしたわぁ・・・・>ω<.

さて、次回の残るダンボール箱はひときわデカイので
中はもうアレしかないので、覚悟しますか・・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

私はそのゴミ箱売っちゃったよw
って言うか、引っ越す時に邪魔になるから
1円でもいいから買い取らせようって事でw
確か100円でジュースも買えない買取額だったけどね。

カガリ #X.Av9vec | 2015.08.14(Fri) 18:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑