引っ越し荷物第2弾!!www

| EDIT

MHFG?
あ~、昨日の夕方から狩コ無料8時間入れて
放置してますわぁ・・・・。
やることないから、やらん!www

さぁ、ぞくぞくとダンボール箱開封してくぞぉ~。

お次の箱からは、

20150809204619d71.jpg

でたぁ、セガの社運をかけたハード
「ドリームキャスト」!!!

まぁ、サターンが動いたんだから、これ余裕で動くだろぉw

20150809204717bf3.jpg

ほい、余裕っス!!

ゲームは動くかなぁ。
とりま、「ジャス学」突っ込んでみよう。

20150809204928b1a.jpg

20150809205003c53.jpg

余裕ですなぁ。
「もも」ちゃんカワイイよ。「もも」ちゃん。
試験的に動かして、
ボードゲームの方を2時間もやってしまったのは省略www

お次はこれか。

20150809204751efc.jpg

出たぁ!! これぞ名作!!

20150809204837b3c.jpg

ゲームの内容もしかりですが、
やはりこの声がもう聴けないとなると、残念です。

「観鈴」ちんと「佐祐理」さんは、ワタシの中で、
もうたった一人だけです・・・・。


どれ、どんどんと箱を開けて行きまっしょい!!



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑