やっと来ましたよ☆

| EDIT

え~っと
注文してからだい~~ぶ待たされましたが
やっとこさ来ましたよ。
DSC00250.jpg

待ちに待った「R4」です。
だいぶメジャーになってきたDS用のマジコンですね。
しかも安い。
「M3」に比べると約半額くらいでしょうか。
ちなみに中国からまっすぐ来たのですが
箱がベコベコにつぶれているのはそういう仕様なのでしょうか・・・
DSC00249.jpg

こちらが「本体」&「MicroSD」です。
こんな小さくても1Gとは、凄いですね。最近は。
あ、ちなみにその他の付属品ですが、
かんじんかなめの「インスコ用CD」がシアニンが薄すぎて
読み込みすら出来ません・・・・orz
DSC00251.jpg

まぁ、CDが読めなかったが本家から落としてきたので
モウマンタイ。

で、モチロンですがまずやるべきことは
壁紙変更でしょう。(w何でだよ
DSC00252.jpg

・・・・・・・・・なんつ~壁紙を作ってるんでしょうか・・・・・私は。
DSC00254.jpg

で、こんなカンジでゲームを選択してスタートっす。
ってか、やっぱり「マリオカート」なんですね・・・・俺は・・・・orz

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑