引っ越し終わって荷物の整理をずっとしてるが・・・

| EDIT

とりまネット環境も揃ったので
引っ越しまずは完了したっす。

だが、荷物の整理がまったく終わらず
和室1室が完全に物置状態ですぅ・・・。

少し片付けようと積まれたダンボールを開封・・・。

おぉ・・・・・・・。

201508092040338ca.jpg

すげぇのが出てきたわぁ・・・・。
セガサターン一式www

もう何十年前なんだよ・・・
動くわけねぇよな、これ。
一応確認して動作しなかったら燃やそうか。

2015080920412068f.jpg

・・・・・・おぃおぃ。動くぞ!こいつ!!
んでも、ゲームはできねぇだろうなぁ・・・。

バルクスラッシュ入れてみっか。

20150809204155c0d.jpg
201508092042321ea.jpg

すげぇ!!すんなり読み込んだぞwww

他のも動くかな。

20150809204316f2a.jpg
201508092043506ed.jpg

うぉぉぉ!!!全然使えるぞ!
すげぇな。セガのハードは。
マイクロソフトに見せてやりてぇぞ・・・・。

2015080920442554a.jpg

まぼろしのレアソフトもばっちり動くぜ!
・・・・・なんでこんなもんにあんな値段がついたんだろぅ???

本編もやってみっか・・・

201508092045059fc.jpg

りゅんって言うなっ!!

ところで!!!

20150809204547870.jpg

・・・・こいつ誰???

↓アタシの知っている夏穂
orenositterukaho.jpg


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑