おもむろに・・・・・

| EDIT

どうだっ!!!!!!

gyaluais.jpg

笑ったヤツはアタシの知り合い!!!

まだまだっ!!!

でっかいわねぇ~
mako01.jpg

知ってるヤツいるか?w
mako02.jpg

こじゃんときぃや!!
mako03.jpg

ラブリーっすよ。おっちゃんが、肉マン買ってあげよう。
mako04.jpg

トンファー使うよ。トンファーキック!!!
mako05.jpg

2よりも1の芋っぽいジャージが好きっすわ。
mako06.jpg

サイテー漢筆頭!! ホントにすれすれの名前っすわ・・・。女も男も来い!!www
mako08.jpg

こいつそういえばそんな名前だったな・・・www ご、ごっついのぉ・・・
mako07.jpg

一番メジャーなのはメジャーすぎるんでパス。ぐわしっ!!!www
シャ乱Qにもいたな・・・w

何が言いたいのかっていうと、
MHFGつまんなくて、書くことが何もねぇ!!!!wwwwww


Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑