もう寝落ちとかそういうレベルじゃねぇ・・・

| EDIT

うっす。

ひさびさ気合入れて
課金クソゲーをやってみました。

まずは、8/5(水)のメンテまでの
秘伝の紙貰えるイベントやらな・・・・

ん~と、極征でLv300到達か・・・・
200にしろよ・・・

仕事終わって、パスタ作って食いながらいざ!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・おっ!?
AM6:15!!!! 朝になってやがる!
今日のAM8:00までなのに!!!

20150805104902683.jpg

あまりのつまんなさに脳が起きていることを否定したようだ!
記憶にねぇ・・・どこまでやったんだ!?
Lv256 >ω< あぅ
終わってねぇ・・・・

201508051048306f6.jpg

ちくしょ!
やってやるよ!

2015080510493910c.jpg

終わった!!!

ただ、前回の塔150階が、あまりのクソっぷりに
脳どころか体と精神が拒絶したため、東西南北全クリならず。
まぁ、秘伝なんか着ないんですけどねぇ・・・・

今日から祭りか・・・
どうでもいいけどポイント確か70000位たまってたなぁ。
30000とりゃいいか・・・。

来週のメンテまでの
「ジンオウガ」武器作製イベやろ・・・・

201508051050151d3.jpg

太刀、狩猟笛、ハンマー、ランス、ガンス 作製済
おためし小判5枚ゲット。
残るは
片手、ヌヌ、大剣、ライト、ヘヴぇ、弓、棍 ですなぁ。
(棍はGRだからめんどくせぇ、除外しよ)

もう、金、金、金のラッシュでゲームシステムクラッシュしてる
クソゲーですが、あたしは金使わないで行きますwww。

エクストラコースすら入ってねぇよw


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑