やってもうたわ・・・

| EDIT

えーい、くそっ!

車のキー中にいれたまんまロックしてもうた。

普通は車の中にキーがあると、
ピピピピ・・・と警告音がして、
ロックできねぇんだが、キーの電池が
無くなる寸前だったようで、ピピ・・ガチャンってwww

まぁ、慌てるなかれ、スペアを車の底に
つけてあるからと、手探りでさがすも、無い・・・

ん?と、思い車の中見たらスペア車の中にあるわ・・・

あー、こっちも電池無くなったので入れ換えようと、
車に乗せっぱだったわ・・・・

残りのスペアがあと1ケ有るんだが・・・・
何処だったけなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに現在17:09。
店の駐車場閉まるまであと1時間21分。
さぁ、困ったドンwww


Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑