漫画どうなるの?って時にコレを出すとはwww

| EDIT

うぃ~っす。

今日も今日とて仕事してま~っふ。
(してねぇじゃんって言うなょw)

さてさて、こんなん見つけたわぁ。

漫画「ハイスコアガール」の大野晶ちゃんですわぁw
20150718202526849.jpg

ちゃんと愛くるしい「もがぁ」顔付www
20150718202557faf.jpg

なんでこのタイミングで出すかなぁw
漫画復活すんの?
つうか、復活しろよ・・・・・。

格ゲーマーだった高坊時代にこんな出会いなかったがな・・・・。
んでも、駅南バッティングセンター2Fで対戦しまくってた
「水城ショッキングピンク春麗」(本名も知らん他校のヤツ)
「赤ねりちゃぎケン(太い)」(ケンかぶってんだよ!って思ってた他校のヤツ)
ちなみに上の2人同士も互いに知らんヤツだった。
その3年後、3人が同じ専門学校で同じクラスで出会うって衝撃的な再開はあったけど。
(まぁ、どっちも男なんで・・・・・・・・・・・・・・)
あ、あたしは「白工業中足昇龍ケン」ですwwwちぃっすっ!www

女の子との出会い?
彼氏連れの「バルログ」使いの可愛い子にぼっこぼこにされた記憶しかねぇよ・・・・


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
