いやぁ! もう塔登りたくないのぉ!

| EDIT

おっす。

祭りも終わり4鯖、蒼組勝利で終わりました。
適当に入魂すると勝つなぁ・・・。
まぁ、現状の武器、防具の強化に必要なストッパー素材は
「祭ポイント」で貰えないものしかないので、
まったく意味ありませんですけどね・・・・。

そいで、祭り終わったらいつものクソローテで「塔」が来ました。

これ一番つまらない・・・・・。
今回の目標が300階とのことですが、
塔のぼるとうんざりしてきて、途中で放棄するのが日課となってます。
3日連続インしてますが、まだ21階です・・・・。
本当につまらなく、画面暗くて見づらいし、爽快感ないし、イライラしっぱなしだし、
本当につまないのです!いや、本当につまらないんです!!
300階とか・・・・
運営の皆様にやってもらいたいもんですねぇ、このクソゲー300階まで・・・・。

ということで、まったくやる気でねぇんで、ストⅢやってましたwww。
めっちゃ面白いわぁ。
なんで「MHFG」みたいなクソゲーやってたんだろ?ってふと思いますわぁ。

実績解除もフルコンプ完了でございまふ。
20150717100201725.jpg

実績の中の「チャレンジLv2クリア」がとにかく最大の難問でしたわぁ。
各キャラのコンボやブロッキングのお題クリアしていく実績ですが、
ブロッキング上位の最後の問題が



格闘ゲーム好きなら誰もが知っているこの動画w
「レッツゴー!ジャスティン!」からのウメハラ氏のブロッキング逆転勝利。

これをやれ!とw
出来るか!w

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑