やっと新居にて狩り再開するも・・・

| EDIT

おっす。
ネット開通して設定も完了。
ただ、クソ箱がどうやってもTVに映らず、
昨日の21時から今朝の5時までかかった・・・
本体がぶっ壊れたのかと、他のクソ箱繋いでも、画面映らず・・・
ネットで解決探すも、治らず・・・・
朝になって、まさかな?と、HDMIケーブル交換したら、映りました・・・
HDMIケーブルって相性あるのね・・・

んで、映ったので今日の分のデイリー貰っておこうと、



ん?・・・・
付与済み・・・・?
あのー、昨日の21時から今朝まで繋がってなく、今始めて貰うとこなんすけど・・・

いよいよ、デイリー権利すら与えない嫌がらせとは・・・

さすが、課金強要のMHFG運営は一味違うなぁ。
5000魂取らせないためそこまでやるとわ・・・。

--------------------追記----------------------
な、なんだと・・・・
いつのまにデイリー更新昼の12:00になったんだ・・・・・
昨日まで気づかなかったぞ・・・・・・



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑