いくら仲介業者だからって、適当すぎんじゃねぇの?

| EDIT

引っ越し開始してからもう2ヶ月経ちます・・・

いや、まだ引っ越してないんだけどね・・・・
仕事でもインターネット環境必要なので、引っ越せない状況です。

引っ越し前に依頼していたインターネット開通が
いまだ終わらない状況ですわ。

もうかれこれ2ヶ月音沙汰ないので、
申し込んだ業者のお客様の声のページに
最初は紳士口調で最後は罵詈雑言書いてやりましたわ。

書き込みしたのが土曜日の夜だったので
月曜日の朝一で
「遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。」
「早速、開通のお手続きを。」
と、連絡が入ったため、さらにブチ切れました・・・・。

書き込みなかったらさらにかっぽっといたろ?
なんだ?文句言ったらすぐ開通なのか?
今までの2ヶ月何だったんだ?と、切れた。

まぁ、まだ工事終わってないんでまだ抑えてますが
開通したらネットにここには頼むなって書き込みしまくってやるわ。
覚悟しておけよ・・・・。クソ仲介業者め・・・・。

スポンサーサイト

Category: 日常

COMMENT

だから、あれほど早く文句言いなって言ったのにw

カガリ-そろそろ、ゆきりんからキャップへ- #X.Av9vec | 2015.07.02(Thu) 13:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
