何なんだよ・・・ カプンコ、もう箱撤退するつもりなのか?

| EDIT

おっす。

4/1(水)メンテ明けから
またクソみたいなローテで「狩人祭」開催です。

まずはデイリーで200魂を・・・・
まぁ、鼻ほじりながらでも終わるから
後ろ向いてパソでサーフィンしながらやるか・・・・。

そんでいつものローテで
団部屋、マイトレ関連・・・・
ここもパソでサーフィンしながら・・・・。

このあたりでなんか違和感があった・・・・。

でも、気にせずシクレまで放置。

お!?
RYOさんインしたなぁw
シクレに合わせてピッタリインw

~シクレ開始~

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
違和感の正体がわかった・・・・・。
なんだこのくっそ遅ぇロードは・・・・。
シクレが「黒弾(ヴォル頭)」だったのだが、
火山の移動やクエ時間よりも
開始・終了のロード時間のほうがなげぇぞ・・・
こんなんでシクレ廻せるわけねぇだろ・・・・。
始まるまでに寝っちまうよ。
ネオジオCDかよ。カス運営が。

どう考えても苦情行きそうだし、
テストプレイしてれば気づくと思うが
公式いまだになんの記載も御座いません。

くたばれや、MHFG運営は。

正直、MHFGの発展にアタシら箱ユーザーはかなり貢献してるんだけどなぁ・・・。
運営の真摯な対応に期待するよ。
(いや、期待してねぇやw もう切りたいんだろ?箱をさ?)


Category: ゲーム

COMMENT

そうか、うちの本体がいかれてたんじゃなかったのか
あのローディングの長さはw

まぁ、日本版本体がオンラインでできなくなったんで
いっそのこと切ってくれた方がMHF-G辞めれるんだが(^_^;)
MH4G飽きたら、北米版本体でセコセコ実績でも解除するかねぇ

カガリ~七瀬・さや姉・まりやぎ神推し~ #X.Av9vec | 2015.04.04(Sat) 01:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑