ふむぅ・・・ 極征ももぅ終わりかのぉ・・・

| EDIT

おっす。

装備作りに気合の入ってきたRYOさんですが、
いばらの道が広がってそうな感じでGJ!!

さて、極征を2人でシクレの如く廻してたら
バルカンは200超え
ボレアスも170位まで行ったのかな・・・
これで日曜日の夜ちょっとやって終わりですなぁ。

一般人狩人には200でもういいやってカンジですぅ。

日曜日に更なる装備でも作ろうかと模索してましたが、
アタシ出勤でしたわw

最近は会社の出退勤時にDVDを見ているのですが、(国家権力の皆には内緒だよ☆)
マイブームはラベル面見ないで箱に入っているDVDを無作為に入れて見る。
(無論、箱の中には裸のディスクが適当に放り込んであるwww)
DVDはアマゾンで海外からのお取り寄せで逆輸入DVD買ってるよ~。
BOXとかも安くてお得~。

今日、栄えある挿入されたディスクは・・・

201503080908049f2.jpg

うゎぁ・・・ 懐かしぃ・・・
「劇場版 サイレントメビウス2」
しかも「2」ですよw 「2」www

記憶を辿っていくと、確かこれ「ダカール」さんと夏休みに見に行った記憶が・・・
ついでに、同時上映で「風の大陸」と「アルスラーン戦記2」の3本立てだったようなwww
そんで「2」なのでEDは例の「Sailing~ Yes I am Sailing~♪」ではないですwww



内容見てて思ったんですが、これ劇場版1の続編なのね。
香津美がAMPに入った経緯を劇場版で前編後編で分けたのか・・・。
なげぇよw

キャスティングを見ると時代がわかるなぁwww

香津美:松井 菜桜子
キディ:鶴 ひろみ
闇雲 那魅:本多 知恵子

この3人見ると、あたしゃ「ガルフォース」なんですけどねぇ・・・
おっさんなんですかねぇ・・・・、もぅ・・・・。

スポンサーサイト

Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑