さっきまで寝てましたよ・・・・

| EDIT

いや~、2時間位前におきましたよ。
おはよう御座います。
現在21:18です・・・・
あれ・・・・もう休日終わりですか・・・orz
大変有意義な一日でしたよ。

ふてくされて
PSPでもいじりたおしますか・・・・
え~現在のPSP01号機の状態です。

DSC00244.jpg

ちゅるやさん&鶴谷さん。
むぅ、素晴らしい。
聞いている曲も素晴らしい。
カラオケの最後を飾る曲はハピマテの次はコレですね。

こないだ入れたカスタムファームウェアのおかげで
すっかりとPS1機と化してしまいました。
現在突っ込んであるゲーム
DSC00238.jpg

あたり前のようにコレです。
DSC00237.jpg

動かしてみるかんじでは、戦闘画面の名前んとこの
チラツキが少々ありますが、他は実機とかわりません。
素晴らしい、まさかFF7がお持ち帰り・・・いや、持ち運びできるなんて。

DSC00239.jpg

FF7入れたんなら、これもですよね。
スーパーファミコンエミュのFF6が実機なみに動かずイライラしてましたが
そうか、この手があったなと。
PS1にもあったんだよね。そういえば。

DSC00241.jpg

コレもはずせませんね。
マリオカート基地外の僕ちんとしては。
まぁ、ヨッシーしか使わない僕は、コレはもちろん
白魔法使い以外1度たりとも使ったことがありません。

DSC00243.jpg

もちろんコレを入れない訳には行かないっすよね。
PSPでカードゲームみたいなクソゲーなので
うんざりしてたので最高ですよ。
でもインテグラルなので、英語なのが非常にムカツキますね。
大塚明夫ボイスが聞けねぇよ・・・・・

さぁ、今夜はこのくらいで寝ますか。
って、自分何時間寝るのでしょうか・・・・・・・・・・・・オヤスミ

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑