わかっていたコトなんだけど・・・

| EDIT

追記

うへぇ・・・・
写真見てて今気が付いた・・・・
剛撃 41 鼓舞 25 痛撃 22 三界 20 達人18 ならば
レビ剣珠GX1を1個抜いて
剛撃 39 鼓舞 22 痛撃 20 三界 18 達人18 にして
グレン剣珠GX2を1個入れれば
剛撃 41 鼓舞 22 痛撃 20 三界 20 達人21 になって
達人1ランク上がるわ・・・
帰ったら変えよう・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------

おっす。

先日考えた装備があっという間に出来てしまって
ある意味困惑(やることなくなる・・・)している真琴です。

20150305063307ebd.jpg

ず~っと防具変えなかったんで
素材ありあまっており、すんなり作製したぉ・・・。
完成ですぅ・・・・。
※先日のシミュから変更で「レビ剣珠GX1」1個を「ブレオ珠GX2」1個に変更
  何故って?レビ珠1個足んなかったの・・・w

見た目・・・・・・・・・・・。

20150305063237e90.jpg

すみません・・・・
バッファローマン+ゴリラですぅ・・・
この頭嫌すぎ・・・
ガンナー側の頭はカッコイイのに、これはヒドイ・・・
フルン腰はピンクでカワイイですねぇ。
おぱんちゅ丸見えになっちゃいますけど・・・。

さてさて、さっそく「闘覇」の使い勝手検証といきましょう。
まずはスキル効果

<納刀時>
20150305063335b9f.jpg

<抜刀時>
20150305063403ce0.jpg

攻撃力が1929から2290に上昇
ネットで見てた1.2倍ではなく1.187倍位かな。
爪、護符とかあるんで純粋にあがったら1.2倍なのかもですけど。
「火事場」できないアタシにとっては願ってもないスキルですねぇ。

あとは、懸念していた「スタミナ減少」ですが・・・・
これはもう致命的レベルかと・・・・
ランナー(スキルアップで絶倫)がついているので
スタミナ減少速度抑えられているようですが、はっきりいって早すぎます・・・。

とくにアタシ現状ランスなんで、
ステップで攻撃を避けて突きに移行や、
突き4回終わった後にステップで位置取りして再度突きに移行するのですが、
その行動がスタミナ減少速度を早目てしまいスタミナ0にすぐなってしまう。
で、そうなったら納刀してスタミナを回復しないとならなく連続で攻撃しつづけられない。
※タワー武器のため武器にスキル「スタミナ回復速度+2」つけてますが、
 納刀しないとスタミナ回復しません・・・・。

つまり!
ランスではステップすると美味くないよ!
というスキルです。

『ステップできないランス』

特権であるステップを奪われたらんらん・・・。
これ駄目だわ・・・・。



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑