ゴリラ2頭イベ完了・・・・あれ同じ記事が・・・

| EDIT

おっす。

前回と同じタイトルになってまう・・・・

え~、サブロー防具イベの延長の
赤青ゴリラ2頭カフイベ完了ですぅ。

20150304090418d16.jpg

「剛撃+3 闘覇+4」 剛撃SA8
「一閃+3 闘覇+4」 一閃SA8
「痛撃+3 闘覇+4」 痛撃SA8

の3つのカフ全作成にて終了。

これで「サブローGF」防具1部位とカフで
「闘覇」付きます~。

「闘覇」の効果は、
闘覇は抜刀状態の時に徐々にスタミナが減少することと引き換えに攻撃力が上昇する
(いろんなサイト見て廻ったところ、攻撃力は約1.2倍上昇とのことみたい。)

おぉ・・・これは更に攻撃力インフレが止まらないのか・・・?
と、思ったんですが、『徐々にスタミナが減少』の1文がとてつもなく気になる・・・。

GSRのクソシステムの都合上、アタシ今ランスです・・・・・

スタミナが無いランスって
ランスの最大の特徴である「ステップ」「ガード」が出来ない
長い棒きれ持ったただのねぇちゃんなのでは・・・・?

むぅ・・・
まだ試していないので今日メンテ明け実践してみまひょか・・・。



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑