ゴリラ2頭イベ完了・・・並行してやっていたもう一つのイベ・・・

| EDIT

おっす。

先日紹介したゴリラ2頭イベ完了しました。
お守りW持ち込みで結果96個素材集めました~。
これで、3rdキャラに渡せます~
(3rdキャラまだHRなんでどうにもならんですけどねぇ・・・)
(2ndキャラは別ゲーマータグのため渡せねぇwww)

さてさて、そのクソイベと並行して進めていた
もっとクソなイベ

saburo-ibe.jpg

ヴァルサブロスこと「サブロー」イベです~
烈種のサブローをRYOさんと狩ってGF防具まで強化完了しました。

さらにさらに、それと並行して進めているイベ

saburo-ive2.jpg
20150303091700682.jpg


また、ゴリラ・・・
こっちは「闘覇+4」のスキルカフ作成イベですねぇ。
このイベは、「サブロー」の防具を5部位Gまであげないと
参加できないという、あまりにもふざけたイベントです~。

どれもこれも、PSの無いアタシャ「狩コ」必須のクソイベですぅ。

20150303091823773.jpg

まぁ、カフつくるのにやってはいるんですが、
確定で1ケ・・・・やってらんねぇ・・・・

しかもこれすぐ出来る訳ではなく

2015030309175714e.jpg

まずは、「剛撃SA3」「一閃SA3」「痛撃SA3」のカフをそれぞれ3ケ作って

2015030309172879b.jpg

そこにこのイベントで取れる素材を5ケ使って
「剛撃SA8」「一閃SA8」「痛撃SA8」がそれぞれ1ケ出来るという・・・
おぉ、もう、めんどくせぇ・・・・

たまたま、気合入れていたときにトレニャーしこたまやってたんで
各SA3は2ケずつあるから、それぞれ@1ケ作って
赤青ゴリラ2頭クエの素材を15ケ取ればいいので
まだラクっていえば、ラクですが・・・

問題は、サブローの防具作っているのがアタシしかいないので
仲間と赤青クエ行けず、ソロで延々ってのが、飽きます・・・・。

「絆」はどうしたんだよ・・・「絆」はよ?

「狩コ」水曜日のAM4:00までなんでなんとか終わらせます~。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑