イベント消化を始めました・・・

| EDIT

おっす。

え~、「MHFG」の話で申し訳ありませんが、
RYOさんも戻ってきまして、
イベント消化始めました。

イベントはズバリ

gorira02ive.jpg
20150302125638b5c.jpg


暴れ赤金オーラゴリラ2頭討伐ですねぇ。

このイベントで出る素材を6つで1部位防具作製可能です。
ん~・・・剣士5部位ガンナー5部位で60ケかぁ・・・・。

確定で3つ出るのかな。

単純計算で行けば、20回・・・・
やってられまへんですなぁ・・・・。

20150302125712d41.jpg

めんどくせぇ・・・
お守り持って行くずらよ・・・・

そういえば、何回かやってる時に
1匹目のクソゴリラが四つん這いでフリーズしてましたなぁ。
期間限定のイベントでバグ多発ってのもどうかと・・・・。

あぁ、こんなクソイベント、あたしのPSではどうにもならんので、
もちろん「狩コ」入っておりますですしおすし・・・orz

2匹目のクソゴリラが攻撃パターン違うのと
2匹同時の時にWロリーングクェイクアタック(名前適当)があるのが注意です。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑