もはやヤル事なさすぎ・・・デイリー消化のみ・・・

| EDIT

おっす。

「MHFG」がホントつまんないですわぁ・・・

ヴァルサブロス?とかいうディアブロスの強いの来たけど
1回やってもうやってません・・・

つまんないですぅ・・・・。

小出しでちょこちょこ出して来てますけど、
正直なんかもうどうでもいいやと・・・。

イベント絡めてますが、要求する素材が多すぎて
会社や学校休んでやらないと無理でしょうに・・・

祭りポイントが使える時にしておけよ・・・・

今までは仕事終わって自宅に戻ったら
寝る前まではずっとプレイしてましたが、
もうやる気ありませんですねぇ・・・。

デイリーやって終わってます。

かかさずデイリーやってましたので
今さら、2重秘伝3つ目完成ですぅ。

20150223091457f7d.jpg

20150223091523b9a.jpg

「ランス」の2重秘伝「大天槍」取得です。

4回ステッポできますが、4回目のステッポで
気力ゲージほぼゼロになり、使い物になりませんw

こんなクソゲーやってないで、
DOA5LastRound発売に伴ってDLC出てるだろうから
そっちやりますねぇ。
「ほのか」と「雷道」が追加になってるのかな。
「ほのか」に期待大ですねぇ。



上記のトレーラーを見た感じだと、既存キャラの攻撃を使用するキャラっぽいな。
なんですか、この天使は・・・・。

タッグで「マリー」「ほのか」(たまに「もみじ」)で決まりですなぁ・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑