誰か助けてくれりゃう>ω<

| EDIT

おいっす。

さて、歌姫ストーリーももうやりたくないので、
しょうがなく、ランスの「MM(マイミッション)」を開始しました。

ランスMM123から再開です。

さてさて、しばらくやっていて気付いたことは、

20150217143422377.jpg

この「秘伝教官」とは名ばかりの雑魚が邪魔だということですわ。
せっかくの1枠。なんでこんなゴミ連れてかなきゃならんのか・・・。

で、カガリンに「あのおっさん邪魔なんだが・・・」と愚痴ると、
衝撃の言葉が・・・・

カガリン「あいつ、消せるよ」

マジっすか・・・
ずっとあいつつけてましたわ・・・
カガリンから早速方法を聞き「NPC」の順番を入れ替えいざ!!

・・・・・・おっさん、います

「NPC」全部OFFにして行ったるわ!!

・・・・・おっさんのみいます

あの・・・・・クソ猫より役に立たなくて、吹き出しで文句言ってくるような雑魚
一緒に行くだけで腹がたつのですが、誰かアタシのPTからあのおっさん、
追い出してくれませんかねぇ・・・orz

そんなんで、もう「MM」やりたくありません・・・
おやすみなさい・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑